Technology Market Research

All Important News

テクノロジー企業が産業オートメーションを推進


ICT およびインフラストラクチャ開発会社である PPC は、ビジネス プロセスのエラーを最小限に抑え、規制要件を満たし、よりスマートなビジネス上の意思決定を行う必要性から、産業用オートメーションおよび制御システムの需要が高まっていると述べています。

PPC のオペレーション ディレクター兼 ICT 部門の責任者である Patrick Ede 博士は、産業オペレーションの最新動向について講演しながら、このことを明らかにしました。

彼は、高品質の製品の生産は、すべての業界が満たさなければならない交渉不可能な規制要件であると述べました。 彼によると、産業オートメーションおよび制御システムは、組織が健康、安全、および環境の要件を満たしながら、高精度で高品質の製品を生産するのに役立ちます。

「自動化に使用される新しいテクノロジーは、産業オペレーションを合理化し、コスト削減と最適なリソース利用を保証します。

「ナイジェリアの電力部門は、相互接続された送電ネットワークの遠隔監視を通じて、電力の供給と信頼性の向上を目の当たりにしてきました。 GENCO と DISCO は、SCADA ソリューションを使用してグリッドを監視し、低電圧や高電圧などの異常を発見し、さまざまな障害状況を効果的にトラブルシューティングしています。」

Ede 氏によると、ビジネスの損失を回復し、デジタル トランスフォーメーションを推進し、増大する運用上の課題に対応し、ビジネスの競争力を高めることができる技術インフラストラクチャへの投資が必要です。

彼は、石油とガスの分野では、監視制御とデータ取得を使用した自動化が、石油とガスの施設と活動のリアルタイムでの遠隔監視と制御に特に役立ち、石油の探査と生産活動の効率を向上させると付け加えました。



Source link