
マルケット、ミシガン州 – No. 18 ミシガン テックは、金曜日の北ミシガンでの延長戦で 4-3 で敗れました。 ハスキーズは、残り80秒のショートハンドのゲームに勝つゴールまで、決して引きずりませんでした。
「私たちは懸命にプレーし、何人かの選手がステップアップしたと思った」とテックコーチのジョー・ショーハンは語った。 「勝てたのに途中で断念。スキル勝負になると苦戦しそう」
カシュ・ラスムセンは、ハスキーズをリードするために、最初の期間の2つのゴールを決めました。 彼は、シーズン3回目の対決からわずか16秒後に、ブレット・ソーンのショットをリダイレクトしました。 デビッド ヤンコウスキーは、2 回目のアシストで連続得点を 6 試合に伸ばしました。
ラスムッセンは、パワープレーの集計で11:23で2-0になり、今シーズン2回目のパワープレーゴールで、全体で4番目になりました。 David Jankowski がシュートを放ち、Rasmussen がリダイレクトし、Topi Heiskanen もアシストした。
NMUは第2ピリオドでそれを結びました。 Joey Larson がフリーになり、休憩後 7:46 に Artem Shlaine からのセンタリング フィードを終えました。
デビッド・キーファーは、アレックス・フライからのクロスアイスパスを終えた後、残り46秒でゲームを引き分けました。
ローガン・ピエティラは、ライランド・モズレーからのセンタリングフィードを終えたとき、テックに1:13のリードを与えました。 カイル・クッコネンも、シーズン4回目のピエティラをアシストしました。
NMUは、3番目に残り2:10で追加の攻撃者のためにゴールテンダーを引っ張り、1:31のレギュレーションでジョシュ・ジンガーのゴールでイコライザーを見つけることができました。
残業の途中で、アービッド・カデロスがつまずき、残り2:23でパワープレーを引きました。
Tech のシュートはブロックされ、センター アイスにクリアされました。 アレックス・フライはパックを手に取り、動き、ベリー・イベント・センターでテックの10連勝を止めた。
NMUは29-27のショットでリードしました。 ブレイク ピエティラはハスキーズで 25 セーブ、ベニ ハラスはワイルドキャッツで 24 セーブしました。
Tech は、パワー プレーで 1 対 5、ペナルティ キルで 4 対 4 でした。
2 つのチームは、土曜日の午後 6 時 7 分に John MacInnes Student Ice Arena で CCHA シリーズを終了します。 ファンは、テディベア トスにぬいぐるみを持ってきて、救世軍キャン ドライブのおもちゃや腐りにくい食品を手に入れることをお勧めします。