マサチューセッツ州ボストン —バージニア工科大学の女子バスケットボール チームは、水曜日にボストン カレッジ イーグルスに 73-58 で勝利し、スリーポイント レンジから 50% のシュートを放った.
ホーキーズ (9 勝 0 敗、1 勝 0 敗) は、 エリザベス・キトリー、22ポイントと12リバウンドでダブルダブルをまとめました。 ケイラ・キング 16ポイントを追加し、 テイラー・ソウル 9 得点と 2 盗塁を追加しました。
ソウルは 3 つのオフェンシブ リバウンドを引き下げ、バージニア工科大学のセカンド チャンスの機会を増やし、10 枚のボードをつかみ、それらを 10 秒のチャンス ポイントに変えました。
Tech Women’s Basketballとのつながりを保つ
どのように起こったか
バージニア工科大学は 7 対 4 のアドバンテージを獲得した後、第 1 四半期の残り 4:20 で 10 対 0 のランを続け、 カヤナ・トレイラー、そのリードを17-4に増やします。 その後、ホーキーズはそのリードの一部を失いましたが、それでも17-7のアドバンテージでクォーターブレークに入りました。 バージニア工科大学はその期間に出て走り、休憩で4ポイントを獲得しました。
バージニア工科大学は、第 1 四半期のリードをそのまま維持した後、第 2 ピリオドの 6:02 マークから 6-0 ランを開始し、キングからの 3 で強調され、リードを 28-13 に増やしました。 ホーキーズはそのリードに 4 点を追加し、ハーフタイムに向けて 43-24 のアドバンテージを享受しました。
休憩の後、バージニア工科大学はアドバンテージを維持し、第 4 四半期に向けて 59-46 のリードを維持しました。 バージニア工科大学のベンチは、チームの第3四半期の16ポイントのうち、スターター以外が合計5ポイントを獲得したため、その期間の分を最大限に活用しました。
バージニア工科大学は、5-0 ランを続ける前にリードを維持し、キトリーのレイアップで終了し、リードを 69-54 に伸ばし、1:51 でコンテストに参加しました。 ホーキーズは、73-58 の勝利のためにゲームの残りの部分でそのリードを保持しました。 バージニア工科大学は、この四半期にボストン カレッジの 5 つの売上高を利用し、それらのポイントから 5 ポイントを獲得しました。
ゲームノート
» エリザベス・キトリー ホーキーズで22得点12リバウンドという印象的なダブルダブルを記録。
» ホーキーズは、スリーポイント レンジからの試みの半分を行い、16 ショット中 8 ショットをノックダウンしました。
» ホーキーズは、第 1 四半期に 17 対 7 でリードした後、決して引きずることはありませんでした。
» バージニア工科大学は、このゲームで合計 19 アシストを記録しました。
» バージニア工科大学は 34 対 27 で勝利しました。
» バージニア工科大学はオフェンシブ グラスでクリーンアップし、ゲームで 10 のオフェンシブ ボードを収集しました。
» エリザベス・キトリー ゲームハイの22得点でホーキーズをリード。
» バージニア工科大学はゲーム最高の 12 リバウンドを記録 エリザベス・キトリー.