Technology Market Research

All Important News

バージニア工科大学アスレチックスが THRIVE ルーキー トレーニング キャンプを主催


バージニア工科大学アスレチックスは、11 月 7 日月曜日にビーマー ローソン屋内練習施設内で毎年恒例の THRIVE ルーキー トレーニング キャンプを開催し、約 90 人の新入生の学生アスリートに、移行期のメンタルヘルスに集中し、新たなストレスに対処する機会を提供しました。一年生と一緒。

THRIVE は、バージニア工科大学の学生アスリート開発オフィスがカウンセリング & メンタル パフォーマンス (CAMP) 部門と協力して、メンタルヘルスを取り巻く偏見を打ち破るために作成されました。 このイニシアチブは、CAMP の Lauren Naldo と Student-Athlete Development の Natalie Wimmer に加えて、各運動プログラムの学生アスリートの小さなグループである THRIVE Tribe によって主導されています。 このグループは、THRIVE イベントの計画と実行を支援します。

「新入生の年は、多くの移行と変化を伴う、多くの学生アスリートにとって非常に困難な時期になる可能性があります. 「これらの若い男性と女性に、上級生の何人かから自分の経験について聞いたり、今年がこれまでにどのように見えたかについて話し合ったり、このトピックに関するコミュニティを構築したりするためのスペースを提供できることに興奮しました。メンタルヘルスの問題であり、避けられることが多いものです。

「非常に多くの若者がお互いに傷つきやすく、影響力のあるつながりや関係を築き始めているのを見るのは、非常に刺激的でした。」

この特定のイベントのために、Naldo と Wimmer は 3 人の THRIVE Tribe メンバーを選び、今年のエディションの計画において主要な役割を果たす責任を負っています。 これらの学生アスリートは、メンタルヘルスのトピックだけでなく、仲間のためだけに意図された強力なメッセージを伝えようとするときに、仲間の学生アスリートと関係を結ぶこともできます.

その声明を真実に保つために議題をまとめた新入生限定のイベントには、小グループでのディスカッション、その他の多くの活動、経験を共有するために持ち込まれた上級生の学生アスリートのパネルが含まれていました. 3 人の異なる学生アスリートで構成されたパネルは、フットボールの学生アスリートであるジェイデン・ペイユート、ソフトボールの学生アスリートであるグレース・チャベス、女子水泳およびダイビングの学生アスリートであるエマ・インチを特集しました。 3 人全員が、最新の Hokies が大学でのキャリアをゲームのあらゆる面で可能な限り最善の方法でナビゲートするのに役立つ情報を伝えるよう招待しました。

女子ラクロスチームのメンバーでTHRIVE Tribeの代表であるメアリー・グリフィンは、「メンタルヘルスについての会話を正常化し、学生アスリートに傷つきやすく、本物であるためのスペースを与えることが重要だと思います. “[It’s so helpful] 彼らを助けるためのアウトレットとリソースがあることを彼らに認識させること。

「これらの安全なスペースを含めるだけで、学生とアスリートのコミュニティに必要な火花が生まれると確信しています。」

「多くの場合、学生アスリートは精神的に苦労することがあります」と、ルーキー トレーニング キャンプの参加者である新入生女子サッカー選手のテイラー プライスは認めました。 「それは圧倒的な仕事です。一部のアスリートは、自分を傷つけていることについて話すと弱くなると感じているので、本当に [important] 語り合える場をつくる。」

では、グリフィンは、プライスのような新入生が毎年のイベントから何を得ることを望んでいるのでしょうか?

「彼らは一人ではありません」と彼女は説明した. 「新入生の年は非常に難しいことを知っていますが、多くの点で本当に素晴らしいこともあります.

「願わくば、彼らがここにはリソースがあり、ここには自分たちの靴を履いていて、尊敬し、人生のアウトレットとして使用できる人々がいるということを理解してくれることを願っています.自分らしくいられること [they realize] 彼らはどんなことがあっても乗り越えるだろう。」

THRIVE が主催するメンタルヘルス ワークショップは、現在、次の春学期に向けて進行中です。 イベントはすべての学生アスリートに開放されますが、残りの詳細はまだ決定されていません。



Source link