ノースカロライナ州グリーンズボロ (theACC.com) – レッドシャツの先輩であるピットのホールデン ヘラーとバージニア工科大学のメキー ルイスは、先週末のデュアル アクションで仲間のランク付けされた対戦相手に対して重要な勝利を収めた後、今週の ACC コレスラーとして認められました。
ヘラーは、すべてが少しずつ盛り込まれたワイルドなデュアルで、日曜日にコロンビアでチームの勝利を収め、No. 20 パンサーズが浮上するのを確実にするのに役立ちました。 165 ポンドの No. 12 Joshua Ogunsanya に対するヘラーの 4-2 の決定は、ライオンズの勢いを止め、9 ポイントのピットのカムバックを引き起こし、19-18 のデュアル勝利をもたらしました。 ホフストラ移籍と元 EIWA チャンピオンは、彼の体重クラスで 17 位にランクされ、第 2 ピリオドのテイクダウンを確保し、残りのフレームでオグンサンヤを追い出し、パンサーズが最も必要としていた番狂わせを記録しました。
バージニア工科大学の第 3 位のルイスは、174 ポンドで No. 11 ペイトン モッコに対して 3-2 の決定を下し、No. 9 ホーキーズがホーム デュアル スレートを開いて No. 7 ミズーリに 17-15 で勝利したことを決定的に証明しました。 ルイスは早い段階でテイクダウンを獲得し、テイクダウンが振り切られる前にもう 1 つ追加するところでした。その後、ライディング タイムとエスケープを追加して、1 ポイントの勝利を手にしました。 これは、ランク付けされたレスラー間の 8 つの直接対決を含む、ハイレベルな試合における多くのエキサイティングな瞬間の 1 つでした。
ホーキーズはカリフォルニア州パロアルトに移動し、今週の日曜日にスタンフォードとリンデンウッドと対戦し、前半戦を締めくくります。
ピットは 2023 年のエキサイティングなスタートでデュアル アクションに戻ります。