Technology Market Research

All Important News

ワイオミング州にハイテク ホログラフィック システムを導入し、実装前にコンセプトをテスト


***ワイオミングのすべてについて、毎日のニュースレターにサインアップしてください***

ルネ・ジャン、ビジネスおよび観光レポーター
[email protected]​​ly.com

明日は間違いなく太陽が顔を出しますが、ワイオミング州の起業家たちに未来の光をもたらすものがもう 1 つあります。

それは zSpace と呼ばれ、ハイテク ホログラフィック システムは木曜日にララミー カウンティ コミュニティ カレッジに到着しました。インストラクターが zSpace を Advanced Manufacturing and Materials センターに導入するための全国大会で 50,000 ドルの助成金を獲得した後です。

Minden Fox は、カウボーイ州で最初の zSpace となるものへの助成金を書きました。 彼女はボストンで開催された最近の全国大会で「トワイライト ゾーン」のテーマを選び、テレビ シリーズに合うように衣装をスタイリングしました。

ハイテクメーカースペース

このテクノロジーは、学生起業家がアイデアや夢を取り入れて 3 次元の現実に作り上げることができる場所として想定されている、同大学のコンセプト フォージと一致します。

「Concept Forge には、金属 3D プリンター、樹脂 3D プリンターなど、いくつかの異なる種類の 3D プリンターなどのクリエイティブ ツールが混在しており、昇華型プリンター、新しいレーザー エッチング マシン、ミシン、はんだ付けステーションを追加しています。 」とフォックスはカウボーイ・ステート・デイリーに語った。 「(他にも) Raspberry Pi システム、写真、写真スタジオがあります。 何かを忘れていることはわかっていますが、それは一種の大きな楽しみのようなものです。」

ラップトップ上のスタートレックのホロデッキ

動作中の zSpace の写真は、生徒が浮遊する 3 次元エンジンとそのすべての部品を操作し、スタイラスで動かしている様子を示しています。

生徒はエンジンをスライスして内部をのぞき見したり、「爆発」させることさえできます。 つまり、エンジンをすべての個々のコンポーネントにブローアウトして、各パーツと相互作用し、設計全体でどのように機能するかを確認します。

また、学生が同様に心臓をスライスして内部を見て、人体の中でどのように機能するかを学ぶ様子を示す画像もあります.

フォックス氏によると、用途は無限大です。

「彼らのソフトウェアは、キャンパス内のほぼすべてのプログラムに対応できる可能性を秘めています」と彼女は言いました。 「生徒たちが見ることができなかったかもしれないことを学び、体験できるように拡張現実のセットアップを提供するために、『あなたには見えなくても、このシステムはどのように機能するか』と言わなければならないかもしれません。」

芸術、STEM、農業、健康、さらには数学のような抽象的なものまで、学生の学習を新しい次元に引き上げるのに役立つアプリケーションが zSpace に既に存在する可能性があります。

「スモール ビジネスを始めるだけではありません」と Fox 氏は付け加えました。 「それは全体としての考え方であり、どこへ行ってもより強い従業員になることです。」

プロトタイプの新しい方法

しかし、zSpace と Concept Forge の大部分は、学生が起業家のアイデアを実現するのを支援しています。

zSpace を使用すると、学生はプロトタイプのシミュレーションを実行し、完成したデザインを 3D プリンターに送信する前に 3 次元で改良することができます。

通常、発明者は実際に機能するプロトタイプを作成するために、プロトタイプを何度も作成する必要があります。 zSpace を使用すると、プロセスの費用を削減し、材料の無駄を減らし、アイデアをより迅速に進めることができます。

「人々がこれを少し賢く行うのに役立ちます」とフォックスは言いました。 「急いで最初のイテレーションを公開する代わりに、このようなものを使用して、すべての角度から見たことを確認できます。」

より大きな全体の一部

Concept Forge と zSpace はどちらも、州の助成金と有権者によって最近承認された地方の 6 ペニー税イニシアチブの組み合わせを通じて、シャイアンの LCCC に設置されている全体的な Advanced Materials and Manufacturing Center の一部です。

「特にコンセプト フォージは、起業家のためにより創造的な空間を構築するために知事の資金が確保された場所です」と Fox 氏は述べています。 「私たちは、これが製造センターと結合するのに最適なスペースになると考えました。なぜなら、これらは一緒になって『アイデアを実現するのを手伝いましょう』と言っているからです。 プロトタイプの開発をお手伝いしましょう。

「そして、それをさらに一歩進めて、『ねえ、製造に取り掛かり、このアイデアを大規模に製造するには何が必要か見てみましょう。』

タイムライン

タイムラインでは、春に Advanced Materials and Manufacturing Center を開設する必要がありますが、Fox は 2 月の National Entrepreneurship Week 中にオープンハウスを開催して、人々がプログラムの先を体験できるようにしたいと考えています。

当初、Concept Forge は学生のみを対象としていますが、最終的に Fox は一般向けの予約サイトを開設し、起業家がプロトタイプの開発に使用できるようにしたいと考えています。

「私たちは(起業家にとって)素晴らしい税環境を持っています」とフォックスは言いました。 ワイオミング州は「また、現在の起業家のトレンドを実際に利用しており、クラスやインキュベーション スペースなど、人々が必要とするものを提供しようとしています。

「私たちは資金調達の機会に取り組んでいます。 現在、多くのことが起こっていますが、私たちはその最前線にいることを知りたいと思っています。」

バーチャルリアリティ

ただし、LCCC は zSpace のような拡張現実にとどまりません。 Fox と彼女のカウンターパートである Advanced Manufacturing and Material Center のディレクターである Dave Curry も、LCCC のプログラミングの一環として、完全な仮想現実システムの可能性を探っています。

「バーチャル リアリティでは、ヘッドセットを装着し、ゴーグルを装着している人を見たことがあるかもしれません」とカリーは言いました。 「つまり、彼らがその仮想世界の中にいるとき、彼らは実際に身に着けているゴーグルの範囲内でそれを見ているのです。」

VR ゴーグルを装着すると、バーチャル リアリティ ルームにリモートで接続し、そこにいる人々と交流し、そこで何が起こっているかを見ることができます。

フォックス氏は、仮想現実が利用可能になった場合にどのように使用するかをさまざまな部門に尋ねている段階にあると述べました。 彼らはまた、ワイオミング大学と協力して、起業家精神プログラムを成長させ続けるために、どのようなカリキュラムを仮想現実と組み合わせる必要があるかについて検討しています。

起業家精神はカウボーイ州で育つ

ワイオミング州はスタートアップの数で全国をリードしており、ララミー コミュニティ カレッジの起業家精神は最近飛躍的に成長しています。

Fox が 2017 年にこのプログラムを引き継いで以来、彼女の起業家精神クラスへの登録者数は 200% 増加しました。 このような数字を見ると、ワイオミング州がビジネスのスタートアップで全国をリードしている理由が簡単にわかります。

「キャンパス全体で起業家精神が高まっています」と Fox 氏は言います。 「私たちの起業家精神のクラスでは、多くの貿易学生を見ています。

「私たちは多くの溶接工や自動車の学生を見ていますが、健康科学、STEM、美術の学生なども増え始めています。」

***ワイオミングのすべてについて、毎日のニュースレターにサインアップしてください***





Source link