Technology Market Research

All Important News

反トラスト公約の履行に失敗した後、ビッグテックに屈服したと非難されたシューマー


5月、上院過半数 指導者のチャック・シューマーは、超党派の反トラスト法に関する投票を初夏に行うことを約束した。この法案は、比較的控えめではあるが、ビッグテックの巨大な力を抑制するための具体的な措置を講じるだろう.

しかし、年末が近づく中、シューマー氏は公約をまだ履行しておらず、民主党の指導者がアップル、グーグル、アマゾン、メタなどの企業の巨人に屈服していると主張する法案の支持者を怒らせています。 積極的なロビー活動 独占禁止法に反対。

によると 報告する 米国の革新と選択のオンライン法(AICOA)の反対者である消費者擁護団体パブリック・シチズンによって金曜日に発表された「すべての問題に関するロビー活動に約2億7700万ドルを費やし、約45ドルを費やした支持者よりも6対1の優位性を与えました。 100万。”

さらに、この報告書は、「AICOA に反対するロビイストは、2022 年のサイクルで下院議員に 230 万ドルを寄付しました。これは、支持者の 3 倍です。」

エイミー・クロブシャー上院議員 (民主、ミネソタ州) が後援する AICOA は、そのうちの 1 つです。 3 つの反トラスト法案 共和党と民主党の支持を集めているにもかかわらず、上院では何ヶ月も低迷している.

可決された場合、AICOA は、Amazon などのテクノロジー プラットフォームが自社製品を不当に高く評価することを防止します。 自己優先。

リチャード・ブルーメンタール上院議員 (コネチカット州民主党) が主導する Open App Markets Act (OAMA) は、Apple と Google の 支配 これは、企業が競争を押しつぶし、自社製品を特別扱いするために使用してきたデュオポリティックな立場です。

独占禁止運動家は長い間、シューマーの ネクタイ 彼の娘の 1 人は Amazon に登録されたロビイストで、もう 1 人は Meta で働いています。

調査機関のドナルド・ショーとデビッド・ムーア 汚泥 報告 木曜日、上院民主党の選挙運動部門である民主党上院選挙委員会 (DSCC) は、「Google のロビイスト、マイケル D. スミス、Amazon のロビイスト、ブライアン グリフィン、Amazon のロビー活動会社 Akin Gump の PAC、 Apple のロビー活動を行っている Invariant Heather Podesta と、Amazon の共同創設者で、Subject Matter James A. Ryan のロビー活動を行っています。

「バンドルされた寄付の一部は、今年の第 3 四半期に、法案のスポンサーがシューマーに投票のために持ち出すよう求めたため、DSCC の「マジョリティ トラスト レガシー サークル」のメンバーである Google ロビイストのスミスからの寄付を含めて届けられました。 VIP 寄付者の特別なカテゴリーです」と Shaw 氏と Moore 氏は付け加えました。

ハフポスト 了解しました 金曜日、「ビッグテックの幹部は特にターゲットを絞った [Schumer] 春から夏にかけて、法案の議場投票を遅らせることに成功した」と述べた。

「彼はフィールドに出た 電話 6 月に Google と Amazon の CEO から」とアウトレットは続けました。 「そして8月、 ブルームバーグが報じた シューマーは、前の2回の選挙サイクルで同等の金額を受け取っていなかった後、Apple、Amazon、およびAlphabetのトップロビイストから30,000ドルの寄付を受け取った.

レームダックの議会会期中に上院が反トラスト法法案を提出する時間がなくなりつつあります。

法案の可能性のある手段の 1 つであり、国会議員がこの議会を可決する最後のチャンスとなる可能性が高いのは、政府機関の閉鎖を防ぐために議会が来週末までに承認しなければならない無秩序な総支出パッケージです。

ブルームバーグのエミリー・バーンバウム 報告 「オムニバスでアプリストアの請求書であるOAMAを取得するための非常に深刻な11時間のプッシュがあります」.

バーンバウム氏はツイッターで、「上院司法当局の指導者2人が承認した」と書いた。 「しかし、それでもシューマーと [Senate Minority Leader Mitch] マコーネルのサポート。」

アメリカン・エコノミック・リバティーズ・プロジェクトの事務局長であるサラ・ミラーは、 言った 金曜日の声明の中で、「シューマー上院議員が過半数の指導者として残した遺産は、彼が働く人々の幸福、誠実な企業、アメリカの民主主義をビッグテックやその他の企業の独占による腐敗の影響よりも優先することに成功したかどうかによって定義されるでしょう。」

「過去 2 年間の超党派の何十回もの公聴会で、ビッグ テックと独占力が引き起こしたさまざまな害が詳述されています。労働者と中小企業の組織的な虐待、独立した地元のジャーナリズムの崩壊、子供たちの操作と監視、不当な行為などです。革新と上向きの移動に対する障壁、そして世界中の民主主義の侵食です」とミラーは言いました。 「ホワイトハウスの支援と、グーグルやアマゾンのような独占企業に対する議会の権限を再主張する重要な法案を進めるための広範な超党派の協力により、シューマー上院議員の過半数の指導者としての遺産は危機に瀕しています。」

デジタル著作権グループであるFight for the Futureは、 つぶやいた 「これらの法案は可決されるべきだ」という土曜日。

「彼らは圧倒的な超党派の支持を得ています」とグループは付け加えました。 「彼らが通過しない場合、それはジョー・バイデンが彼の手に座って、シューマー上院議員がビッグテックの寄付者/仲間/ロビイストの家族に好意を示したからです。」

友よ、あなたのサポートが必要です。

企業メディアが定義する世界で、 真相 広告パートナー、スポンサー、または億万長者の所有者はいません。 私たちが発行するものに影響を与える商業的勢力はありません。そのため、私たちは基準を妥協する必要はなく、読者のコミュニティであるあなたに対してのみ責任を負い続けることができます.

しかし、透明性、集合性、アクセシビリティに対する私たちの取り組みはさらに進んでいます。ペイウォールはなく、サブスクリプションも必要なく、読むことができる記事の数も制限していません。 なんで? 真実へのアクセスを制限することを信じていないからです。

倫理的で正直な非営利のジャーナリズムを作成するには、時間、意図、スキルが必要であり、多額の財政的支援が必要です。 2023 年に向けて力を維持するには、12 月末までに 150,000 ドルを調達する必要があります。

税控除の対象となる年末の贈り物をすることで、独立系ニュースにおける私たちの先駆的な取り組みをサポートしてくれませんか?

寄付をお願いします





Source link