Technology Market Research

All Important News

戦争を戦うための現代の技術の鍵:専門家 : The Tribune India



トリビューンニュースサービス

チャンディーガル、12 月 3 日

戦争との戦い、現代技術の統合、および戦場での効果的なコミュニケーションの確立に対する健全な教義的アプローチの役割は、今日ここにある軍事文学フェスティバルでの「ニッチテックによる現代紛争の形成:ロシアとウクライナの紛争とその先」に関するセッションで強調されました.

少将 Harvijay Singh (retd) は、ウクライナ人が民間人を含むすべてのユーザーに広い帯域幅を提供する方法でセルラー通信システムを構築したと述べました。

ロシアの元インド防衛武官であるラジェシュ・プシュカル少将は、進行中の紛争について歴史的および人口統計学的な見方を示しました。

中国を封じ込める能力を開発する

中国の挑戦に対抗し、あらゆる分野で能力を構築する責任は、私たちにかかっています。 LAC での中国の活動は、一度限りの出来事ではありません。 これは、インドを米国から引き離すパワープレイの一部です。 —アニル・アフジャ中将、4つの軍団を指揮する元将軍

サッパーの将校であるブリッグ・サウラブ・バトナガーは、次のように述べています。 」

「Afはベトナム戦争の再実行だった」

「歴史上、耐え忍んだ国が勝利した」というセッションで、トリビューンの防衛専門家アジャイ・バネルジーは、ヒマラヤ山脈でのゾラワール・シン将軍の征服の遺産について、あらゆる可能性に反して議論した。

彼は、1841 年 12 月 12 日に暗殺されたゾラワール シンがラサを征服することが可能であったかどうかについて議論されるべきであると述べた。

GNDU の Sukhdev Singh Sohal 教授は次のように述べた。

「海洋力の開発」

元海軍参謀総長のスニル・ランバ提督は、インドは必要なエネルギーの 90% を輸入しているエネルギー不足の国であると指摘しました。 彼は、海洋力の発展に関する国家的ビジョンを持つ必要性を強調した。

彼は「戦力投射における空母の関連性」に関するセッションで講演していました。

ギリッシュ・ルースラ中将は、元旗艦士官で西部海軍司令部最高司令官であり、インド太平洋地域の複雑な安全保障状況について語り、新たな課題を浮き彫りにしました。

ミンは若者に軍に入隊するよう促します

パンジャブ州観光・文化担当大臣のアンモル・ガガン・マーンは土曜日、若者たちに軍隊に参加し、国に奉仕するために貴重な貢献をするよう訴えた。

ここで軍事文学フェスティバルの第6回を開始した彼女は、「インドのすべての市民が平和な生活を送っているのは、兵士が国を守っているからです」と述べました。





Source link