バージニア州ブラックスバーグ – ロングウッド ランサーズの女子バスケットボール チームは、ブラックスバーグで 89 対 28 のスコアで 11 位のバージニア テック ホーキーズに敗れました。 ランサーズはゲーム序盤に強力な守備を見せたが、それはホーキーズの 5 人だった。番目 違いを生んだ全国ランクのディフェンス。
ロングウッド統計リーダー
ポイント: ベイリー・ウィリアムズ、 ブルック・アーニャ (5)
リバウンド: アドリアナ・シップ=デイビス (7)
アシスト: 4 人 (1)
どのように起こったか:
ロングウッド (1-5) は、最初のメディア タイムアウトでバージニア工科大学 (6-0) に有利なスコア 7-2 で、堅固な防御をしてゲームを開始しました。 ランサーズは最初のフレームで多くの攻撃を生み出すことができませんでしたが、防御側での彼らの努力は四半期を通して明らかでした. ロングウッドはタフなショットを強要し、ホーキーズにラインからポイントを獲得させ、第1四半期後にバージニア工科大学に20-4のアドバンテージをもたらしました。
ランサーズは、 アリッサ・チャップマン 三点シュート。 しかし、ホーキーズはロングウッドのために蓋を閉めたままにし、番目 国内防御率ランキング。 あ ベイリー・ウィリアムズ 前半残り9秒のトリプルは、ハーフタイムでホーキーズに有利なスコアを41-10にします。
ロングウッドは、各チームが第3の最初の5分間で11ポイントを獲得したため、後半を開始するためにホーキーズについていきました。 ただし、バージニア工科大学は、フレームを終了するために未回答の10点を獲得し続けました. ホーキーのリードは第 4 ラウンドに向けて進みすぎていることが判明し、ランサーズは今日のコモンウェルスの対戦で敗退することになりました。
彼らが言ったのは:
「私たちは本当にアクティブでスクランブルしていると思いました [defensively]」とヘッドコーチは言った エリカ・ラング=モンゴメリー チームの守備力について。 「私たちのエネルギーは本当に良かったので、毎晩それをしたいと思っています。」
ドレクセルとのロングウッドの次の試合でラング=モンゴメリーは、「ホームのような場所はないので、ファームビルに戻ることに興奮している」と語った. 「私たちのオフェンスは改善し、より良くなる必要があります…私たちはシュートに取り組み、オフェンスでより良い選択肢を見つけるつもりです。」
その他の注意事項:
今夜の試合は12回戦番目 ランサーズとホーキーズの史上最高の対戦.
10 人のロングウッドの選手がゲームで 10 分以上を記録しました。ランサーズにとって今シーズン 2 度目です。
今日の試合は、今年のロングウッドの非会議スケジュールにおける 3 つのパワー 5 マッチアップの 2 番目でした。
次に:
ランサーズは 11 月 30 日水曜日にドレクセル ドラゴンズと戦うためにファームビルに戻ります番目. チップオフは、ウィレット ホールから午後 6 時に予定されています。
#馬力