
冷笑的なレポーターである私たちにとって、それは常に自然なことではありませんが、GeekWire Podcast の感謝祭の週の間、一歩下がって、テクノロジー、ビジネス、および科学の肯定的なものを評価するのが私たちの伝統です.
今年の記事では、私たちが当然のことと思っているかもしれない技術をいくつか思い出させてくれますが、時間の経過とともに徐々に進歩し、それらがなかったら何をしていたかを突然思い出せなくなるほどです。スポーツプールの自動採点。 インターネット経由のリモート印刷。 自然言語処理; 言語翻訳; モバイル発券; ドローン写真; いくつか挙げると。
ロボティック プロセスの自動化、テクノロジーの多様性に対する継続的な提唱、スタートアップの創業者のためのサポート ネットワークなど、現在感謝していることについて、何人かの読者やリスナーから聞いています。
今年は逆張りのひねりを加えて、私の同僚のジョン・クックも、テクノロジースタートアップのより現実的な(そして潜在的に実現可能な)バリュエーションへの回帰を含め、この曇った経済時代のいくつかの明るい兆しについて語っています。 また、レイオフによって中小企業の雇用市場が開かれているため、現在、雇用市場には明るい兆しが見えています。
そして、さらに逆説的な見方で、ジョンはなぜ彼が感謝しているのかを分かち合います… イーロン・マスク?! ピッチフォークを取り出す前に、必ず彼の説明を聞いてください。
上で聞くか、Apple Podcasts、Google Podcasts、Spotify などで GeekWire を購読してください。