
デトロイトおよびミシガン州の地下鉄事業者からの最新ニュースと、政府機関からの発表のまとめ。 ビジネスまたは非営利のストーリーを共有するには、メッセージを送信してください。
デトロイトの ButterCMS が Boston Tech Portfolio Company に買収される
開発者向けのヘッドレス CMS ソフトウェア ツールとソリューションのデトロイトを拠点とするプロバイダーである ButterCMS は、ボストンの Tiugo Technologies (Tiugo) によって買収されました。この Tiugo Technologies (Tiugo) は、コンテンツ作成およびデジタル分野で市場をリードする API ファーストの開発者プラットフォームのポートフォリオを提供する PSG ポートフォリオ企業です。コラボマーケット。
契約の金銭的条件は明らかにされていません。
Butter は、デジタル ネイティブな企業、中堅企業、中小企業向けに、ヘッドレスで API ファーストのコンテンツ管理ソリューションを提供しています。 2017 年に設立された Butter のプラットフォームにより、顧客はマーケティング コンテンツの草案、管理、レビュー、および Web サイトやオンライン アプリへの公開を行うことができます。 その機能には、柔軟なコンテンツ モデリング、リアルタイムのコンテンツ更新、メディア ライブラリ、マルチサイトおよび環境管理、コラボレーション機能、開発者ツールのコア スイートが含まれます。
ButterCMS の CEO である Jake Lumetta 氏は、次のように述べています。 「これを念頭に置いて、私たちはこれらの特定のニーズに対応できるように製品エコシステムを開発しました。また、継続的な製品革新を通じて、多様なデジタルフォワードの顧客ベースに必要なソリューションを提供することに取り組んでいます. ティウゴとの協力と PSG のサポートにより、さらに強力な方法でお客様にサービスを提供し続けたいと考えています。」
Tiugo Technologies は PSG のポートフォリオ企業であり、PSG の投資と運用経験を活用して、主要な開発者プラットフォーム ブランドの会社を構築しています。 2023 年には、Tiugo のブランド名簿とソフトウェア開発者市場への取り組みを強化する追加の買収が予定されています。
「バターをティウゴ オーガニゼーションに迎え入れることができ、大変嬉しく思います」と、PSG のシニア アドバイザー兼ティウゴの CEO であるマーク ハットンは述べています。 「開発者がデジタル イノベーションを加速するのに役立つツールには、かなりの市場があると考えています。 私たちの目標は、Tiugo がコンテンツ作成とデジタル コラボレーションに焦点を当てた市場をリードする開発者プラットフォームのスイートを育成し、それらが成功的かつ効果的にスケーリングできるようにすることです。 Butter は、エンタープライズ グレードのヘッドレス CMS 機能を当社のローンチパッドに提供してくれます。今後の影響力のある買収を通じて、当社の製品を拡大できることを楽しみにしています。」
Flagstar と New York Bank が Flagstar の旗の下で団結
New York Community Bank と Flagstar Bank の最近の合併の完了に続いて、共同経営陣は、統合された会社を 1 つの名前、Flagstar で再ブランド化する計画を発表しました。
名前はおなじみですが、関連するブランド、ロゴ、および目的志向の使命は、顧客が NYCB と Flagstar について考える方法を変え、彼らが一体となって提供するエネルギーを伝えるように設計されています。
部門銀行のコンセプトは、ニューヨーク コミュニティ バンクが主にニューヨーク市の大都市圏にあった間はうまく機能していましたが、Flagstar を買収したことで、複数の事業で全国的なプレゼンスを持つ国内で 24 番目に大きな銀行になりました。
そのため、統合された銀行は完全に刷新されたFlagstarブランドコンセプトを進めていると同社は説明しています。これは、「顧客と1対1でより影響力を持ってつながり、彼らの経済的および個人的な幸福に直接影響を与える」ことができるコンセプトです.
即時の変更はなく、NYCB と Flagstar は当面、既存のブランドで運営されます。
アラムコがミシガン科学センターの 10 を後援番目 アニバーサリー $10 ホリデー アドミッション
アラムコ アメリカの支援を受けて、ミシガン サイエンス センター (Mi-Sci) は、10 周年を記念して特別なコミュニティ アクセス プログラムを開始します。 このイニシアチブは、12 月 26 日のコミュニティ セレブレーションで始まります。入場料は 1 人あたり 10 ドルに割引されます。
その後、1 月 6 日まで、デトロイトの住民とサービスの行き届いていないコミュニティを対象に、10 ドルの割引入場料が継続されます。
2023 年を通して、アラムコは「Powers of 10」という名前で、他の同様の Mi-Sci 10 周年イニシアチブをサポートします。 これらの活動は、デトロイトの住民、K-12 の教師と生徒、およびこの地域で十分なサービスを受けていないコミュニティの一部に利益をもたらすように設計されています。
- Mi-Sci は、すべての幼稚園から 12 年生の教師に $10 の入場料を提供します。
- Mi-Sci は、州全体で提供されている Mi-Sci のアラムコ トラベリング サイエンス プログラムに参加するすべての学生に、青少年博物館の無料チケットを 1 枚提供します。
- 2023 年 6 月に、Mi-Sci はコミュニティ メンバーシップ プログラムを開始します。このプログラムは、デトロイトのすべての図書館とパートナーの社会サービス機関に無料で提供されます。
「10 のべき乗は、数 10 の指数関数的な可能性と、それを表現するための科学的表記法の使用を中心とする数学的概念です」と、ミシガン サイエンス センターの社長兼 CEO であるクリスチャン グリアは述べています。 「一部のコミュニティや学校が私たちを訪問することは、必ずしも簡単で手頃な価格であるとは限りません。 しかし、2023 年に 10 周年を迎える MiSci’s Powers に対するアラムコの寛大なサポートのおかげで、さらに多くの人々を科学の中心に据えることができるでしょう。」
アラムコは、革新的な輸送ソリューションを開発するノバイにあるアラムコ リサーチ センター デトロイトと共に、メトロ デトロイト エリアで活発に活動しています。 また、ファーミントン ヒルズにある非金属建材の ACI センター オブ エクセレンスの創設メンバーでもあります。
アラムコ アメリカの社長兼 CEO である Nabeel I. AlAfaleg は次のように述べています。 「ミシガン科学センターの 10 周年を記念して、2023 年により多くの人々を博物館に迎えようとするミシガン科学センターの取り組みを支援することは、科学とイノベーションに対する若者の関心を刺激する私たちのコミュニティ プログラムに適合します。」
昨年の夏、Aramco Americas は Mi-Sci の人気のある Aramco Travelling Science Program の復活を支援しました。このプログラムは 2023 年 5 月まで実行され、ロワー半島とアッパー半島全体で地理的に利用可能になります。 2021 年 6 月から 2022 年 5 月まで、このプログラムは、ミシガン州とオハイオ州の学校、図書館、夏の保育と放課後のプログラム、およびその他のコミュニティ グループで 104 のイベントで 46,445 人にサービスを提供しました。
ミシガン サイエンス センターの支援に関心のある方は、こちらをご覧ください。
D セレブレーションの本枝の燭台がデトロイトのダウンタウンをライトアップ 12 月 18 日
12 月 18 日午後 5 時に、Campus Martius で開催されるコミュニティのハヌカの祭典である D の第 12 回本枝の燭台が開催されます。
2021 年と同様に、今年のイベントはハイブリッドで、ライブ コンポーネントとストリーミング コンポーネントの両方が含まれます。 対面式のイベントは午後 5 時に始まり、ライブ ストリームは午後 5 時 30 分に始まり、Chabad Lubavitch of Michigan の Facebook とウェブサイトで放映されます。
本枝の燭台の照明に加えて、このイベントには、ファイヤー ショー、散歩のエンターテイメント、ドレイデル マンとスマイル マンとの写真撮影、工芸品、ゲーム、子供向けのお菓子、無料のスナックと温かい飲み物、カリシェフのコーシャ フード トラックが含まれます。 .
詳細については、こちらをご覧ください。
関連ニュース: ファーミントン ヒルズのゼケルマン ホロコースト センターは、2022 年の残りの期間、博物館への入場料を免除し、一般の人々が訪問する機会を提供し、訪問中に得られた経験と知識を通じて、意識を高め、教育し、力を与え、憎悪、反ユダヤ主義、ジェノサイドに立ち向かうために。
無料入場に加えて、センターでは、以下のスケジュールに従って、12 月 27 ~ 30 日に追加のツアーと生存者の話を提供します。
- 午前 10 時 30 分、ドセント主導のツアー
- 正午、サバイバートーク
- 午後 1 時、ドセント主導のツアー
特別展「描くことは生きること:エーリッヒ・リヒトブラウ=レスクリーのアートワーク」は、2023 年 4 月 30 日まで延長されました。これにより、妻のエルザによって秘密にされ、保存されたアーティストの注目の作品をさらに体験する機会が得られます。 戦後のイスラエルでの芸術家の生活から復元された作品の隣に集められて展示されたこの展示は、強制収容所でのリヒトブラウ・レスクリーの経験への洞察を提供します。