Hired 独自のデータに基づいて、採用プロセスの公平性、効率性、透明性を評価した企業。 EF Education First、Google、Optum、Yum! トップ雇用主のブランド
ニューヨーク、 2022年12月14日 /PRニュースワイヤー/ — 雇われたは、テクノロジーとセールスの人材をトップ企業とマッチングする主要な AI 主導の採用マーケットプレイスであり、本日、 2022 年にテック人材を獲得した上位雇用主のリスト、 の上位 10 社の中小企業およびエンタープライズ企業のランキング 北米 そしてイギリス。 このリストは、Hired のマーケットプレイスでの採用担当者と候補者の間の毎日の数千件のやり取りのデータに基づいています。 このリストは、Hired の最初の公式ベンチマーク レポートに従っています。 トップ テック企業の雇用主の違い: 2023 年に獲得する新しい採用データ、 2022 年にテクノロジー採用を「正しく」行うトップの雇用主からのベンチマークなど、ピープル リーダーに重要な洞察を提供します。
特に 2022 年の最後の 6 か月間は、不安定な市場状況と雇用法の更新により、今年の採用環境に大きな変化がもたらされたため、優秀な人材を引き付け、採用し、維持することは困難であることが証明されています。 これらには以下が含まれます:
- 透明度: 米国および英国のいくつかの州では、企業に給与範囲の開示または公開を義務付ける法律が制定されているか、制定される予定です。 給与の透明性を高めることで、 賃金格差の解消 過小評価されている候補者とその白人男性の対応者の間。
- 株式: 大量レイオフは、HR/People チームと DEI チームに不釣り合いな影響を与えており、より公平な企業文化と採用慣行のために何年にもわたる進歩を台無しにする恐れがあります。
- 効率: 非効率な採用プロセス、まとまりのない手順や余剰人員が蔓延していることが、長い間、候補者の減少を引き起こし、何年にもわたって採用パイプラインを脅かしてきました。 企業が現在採用を遅らせたり一時停止したりすると、人材獲得プロセスにさらに悪影響を与える可能性があります。 雇用パイプラインと企業の雇用主ブランドは、2023 年になってもなお危険にさらされています。
「2022年は、従業員の離職や燃え尽き症候群から、大量解雇や雇用凍結へと、職場で急速な変化が見られました。 ジョシュ・ブレナー、HiredのCEO。 「このすべての中で、データは、積極的に成長し、採用している企業にとって、技術人材の市場が依然として非常に強いことを示しています。重要なのは、これらの企業が、これまでになく公平で効率的で透明性のある採用慣行にコミットし続けていることです.マクロ環境の変更。
「今年は、ヘルスケア、ウェルネス、小売、メディアの各業界の企業の数が増えています。Yum! Brands、Optum など、通常は標準的な技術ランキングに掲載されていない技術企業が 2022 年のリストで表彰されたことを励みにしています。 、パラマウント。」
ランキング方法
Hired は、公平性、効率性、透明性という主要な柱ごとにサブスコアを作成しました。 そこから加重平均が計算され、各企業の最終的な平均スコアが示されました。 個々の指標と主要な価値には、均等な重みが与えられました。
ランキング
以下は、2022 年の上位の中小企業およびエンタープライズ企業です。 北米 および英国:
の 北米:
イギリスで:
今年の Tech Talent を獲得した上位の雇用主のリストは、Hired のベンチマーク レポートのデータからのものです。 トップ テック企業の雇用主の違い: 2023 年に獲得する新しい採用データ. 効率性、透明性、公平性の分野で雇用市場が直面している課題にもかかわらず、主な調査結果は次のとおりです。
- 採用市場が大きく異なる中、データによると、2021 年に比べて 2022 年の北米企業はより公平で効率的でした。
- 雇用と市場の変動性が企業の DEI へのコミットメントをテストしたとしても、2022 年のトップ テクノロジー雇用者ははるかに公平であり、多様なチームの構築に注力し続けました。 北米、および英国で過小評価されている候補者へのオファーが 5 ~ 15% 増加します。
- 経済状況にもかかわらず、トップのテクノロジー雇用者は、2021 年から 2022 年にかけて採用までの日数の指標 (採用までの時間) が一貫して減少していることを確認しました。これは、リソースの制約が厳しくなり、急速に変化する人材市場において、トップの人材をより効率的に確保できることを意味します。
- 両方にわたって 北米 および英国では、トップ企業がベンチマークの中央値よりも大幅に高い給与の透明性を示しました。 これらの企業は、提示された給与と候補者に提示された給与との間の変動が小さいことで一貫性を確保しており、北米の SMB 企業は、企業規模のセグメントや地域全体と比較して、給与変動の中央値が 11% と最も低い (最も透明性が高い) ことを示しています。
完全なレポートにアクセスするには、次のサイトにアクセスしてください。 トップ テック企業の雇用主の違い: 2023 年に獲得する新しい採用データ. 完全なランキングにアクセスするには、次のサイトにアクセスしてください。 2022 年にテック人材を獲得した上位雇用主のリスト。
採用について
雇われた 今日の技術および販売の役割を満たすための最も効率的な方法です。 Hired は、偏りのない洞察、DEI ツール、スキル評価、および専任のカスタマー サクセス マネージャーを使用して、世界中の 10,000 を超える企業と協力して、何千ものアクティブで資格のある候補者をマッチングし、彼らの可能性を最大限に活用します。 Hired ソリューション スイートを使用すると、より優れたデータ、精選された一致、およびより高い受け入れ率により、雇用主は役割ごとに平均 45 時間のソーシング時間を節約できます。 Hired は、アデコ グループの支援を受けて、G2 によって採用自動化のリーダーとして評価されています。 求人サイト、および多様性の採用。 Hired は、偏見削減機能、カスタマイズされた評価、および給与偏りアラートを使用して、雇用時の無意識の偏見を取り除くのに役立つ、より代表的な人材プールを通じて、雇用プロセスにおける公平性を構築することに取り組んでいます。 詳細については、次を参照してください。 採用.com.
メディア連絡先
採用者向けPRを引き寄せる
[email protected]
SOURCE 採用