Technology Market Research

All Important News

LSSU ブランクス ミシガン テック ホッケー シリーズ開幕戦


SAULT STE。 マリー、ミシガン州 (WLUC) – No. 17 ミシガン テックは、金曜日にレイク スペリオル州立大学で 3-0 で敗れました。 レイカーズは各ピリオドでゴールを決め、過去 9 試合で初めてレギュレーションを失い、ハスキーズを破りました。

「私たちはパックをコントロールするのに苦労し、必要な競争をすることができませんでした」とテック コーチのジョー ショーハンは言いました。 「試合の後半は良くなったが、常にその競争と目的を持ってプレーしなければならない。そうでなければ、あまり良くない. 我々はネット上で素晴らしい目で見られたが、得点できなかった。」

ベニート ポサは 16:40 に得点を開始し、ネットの横でスティックにパックを見つけ、シーズン 2 回目の試合でリストを上げました。 ティモ・バコスとドーソン・トリットがアシスト。

Techは2つのペナルティを要求され、レイカーズはドーソントリット6:24による5対3のパワープレーゴールで2-0になりました。 ブレイク・ピエティラは足の間にパックをセーブしたと思ったが、トリットはパックをラインを越えて押し、ジェイコブ・ベングソンとハリソン・ロイがアシストした。

ショーハン監督は残り2分52秒で追加の攻撃者を追加し、カイル・クッコネンとトリスタン・アシュブルックによっていくつかの質の高いチャンスがありましたが、イーサン・ランゲネッガーはセーブのためにそこにいました.

ベニート・ポサは、残り95秒でドーソン・トリットからの空のネットゴールでゲームを片付けました。

41-16 のショットでテックが優勢でした。 イーサン・ランゲネッガーは、ローガン・ピエティラが3回目に彼の後ろにヒットした後の友好的なポストを含め、41回のセーブで完封を獲得しました。 ブレイク ピエティラのセーブ数は 13 でした。

カイル・クッコネン、ニック・ナルデラ、ローガン・ピエティラ、パーカー・サレツキーはすべて、ハスキーズをゴールに4発放ちました。

ハスキーズは、パワー プレーで 0 対 4、ペナルティ キルで 3 対 4 でした。

Techは、2020年12月以来の最初のレギュラーシーズン完封負けの後、全体で10-5-3、CCHAで6-4-3です。

ハスキーズとレイカーズは、土曜日の午後 6 時 7 分に 5 回目となる最後の試合を行い、CCHA シリーズを締めくくります。 ファンは FOX UP TV で試合を観戦できます。



Source link