ノーマン、オクラ。 — シニア ナイトでスリリングな勝利を収めた後、スーナーズはジョーンズ AT&T スタジアムでテキサス テックを台無しにしようとしています。 彼らはこのレギュラー シーズンのフィナーレに乗り込み、シリーズで 10 連勝を達成し、両者の間に常に 23 対 6 のアドバンテージを持っています。
土曜日のSoonersコンテスト対Red Raidersの視聴方法は次のとおりです.
いつ: 午後 6 時 30 分(米国中部時間)
テレビ: FS1
無線: 107.7 フランチャイズ KRXO-FM
fuboTV で見る: ここをクリック
FS1 の放送チームは、実況のエリック コリンズと デヴィン・ガードナー アナリストとして。 ラジオ通話に関しては、それはすべてのシーズンと同じであり、誰もが 10 年以上も前から慣れ親しんでおり、Toby Rowland の Voice of the Sooners がアナリストとして Teddy Lehman をお届けします。 ゲイブ・イカード サイドライン アナリストとして、クリス プランクがサイドライン レポーターを務めます。
オクラホマ州は、オクラホマ州立大学を 28-13 で破った後、24 シーズン連続でボウル資格を獲得しました。 今週末の勝利で、同じシーズンの勝利キャンペーンを獲得できます。 現在のボウル連続記録は、ジョージア州の 25 試合に次いで、全米で 2 番目に長い記録です。
(Sooners のすべてをフォローしてください。5 秒でサインアップしてください。 今すぐ無料のSoonersニュースレター!)
オクラホマは先週末、ゲートから攻撃的に爆発し、Bedlam シリーズの第 1 四半期で史上最大のリードで 28 ポイントを獲得しました。 299 ヤードは学校史上 2 番目に多いオフェンスの合計で第 1 クォーターの記録を樹立し、パス オフェンスは 224 ヤードで、どのクォーターでも最高のプログラムにわずか 6 差でした。
クォーターバック ディロン・ガブリエル 数回のタッチダウンを投げて、ランニングバックしながら別のタッチダウンを実行しました エリック・グレイ ガブリエル、グレイ、そしてスーナーの攻撃は、その時点で減速する兆候を見せませんでした。
しかし、そこからはすべて下り坂でした。 スーナーズは、残りの途中で最初のダウンを5つだけ集め、後半に2つだけを集めました。 彼らは行き詰まり、集計に何も追加することができず、早い段階で笑いのように見えました。 スーナーズは、大きなリードを持っていたにもかかわらず、プレークロックで余分な時間を使ってボールをスナップし続けたため、時間管理が問題でした。
「第 4 クォーター全体で団結するべきだった」とヘッドコーチは語った ブレント・ヴェナブルズ. 「しかし、私たちはまたしようとしています [keep the pedal down]. オクラホマ州立大学は、この難攻不落の防御を持っているだけでここに来ませんでした。 彼らは一貫してうまくプレーできていなかった防御であり、私たちは多くの機会があると考えました. そして、私たちが哲学的にしなかったことは、第 1 四半期のように、私たちが行っていることに積極的であり続けることでした。 ですから、特に第 3 四半期には、よりアグレッシブであり続ける必要があることを学びました。
「そしてまた、第 4 クォーターに、私たちは集まって時間をかけ、時間を短縮する必要がありました。 ボールを動かしていたとしても、試合をよりうまく管理するのに十分な時間フィールドにいないということが起こりました。」
攻撃コーディネーター ジェフ・レビー ほど認めた。
「それは100%私の責任です」とレビーは言った。 「繰り返しになりますが、それはゲームの最後の 3 ~ 4 シリーズで実際に現れるはずです。 第 4 クォーターの最後の 4 つのシリーズは、ゲームを真に短縮する能力があるときです。 しかし、最初の 2 つのシリーズを見ると、最初のダウンと 15 ヤードのキャリーがあります。 次に、2 番目と 5 番目のドロップがあります。 そして明らかに第 2 シリーズでは、1 位と 10 位で落ち込みましたが、それを克服することはできませんでした。 それは、ディロンが実際に QB ドローに滑り込み、誰も見たことのないこの巨大なチャンク プレイを行う能力を手に入れたときです。
「しかし、繰り返しになりますが、あまりにも保守的です。 そして、私たちがどのように運営しているかで、第 4 四半期にゲームを短縮するのが私の仕事です。」
そうは言っても、ボールの守備側での表示ははるかに優れていました。 このユニットは、クリムゾンとクリームを勝利に導きました。
それはカウボーイズのクォーターバックを選んだ スペンサー・サンダース ラインバッカーによる4回、前半3回、後半1回 ダショーン・ホワイト 主にそれを封印します。 コーナーバック CJ・コルドン、守備ラインマンのジョナ・ラウル – 彼はほとんど彼を収容しました – と守備の背中 ビリー・ボウマン 他の 3 つのサンダースのパスをインターセプトしました。
スーナーズは19回のドライブで防御的にフィールドにいましたが、そのうち3回だけがポイントになりました。 他には、4回のピック、9回のパント、ダウンでのターンオーバーのペア、前半の終わりのひざまずくアウトが含まれていました。 合計で、彼らは 102 回のプレーで 484 ヤードを放棄しました。これは非常に印象的なものです。
「彼らがプレーした信念と自信の量だけで、私たちは本当に良いスタートを切ったと思う」と守備コーディネーターは語った。 テッド・ルーフ. 「それがいくつかの良いことにつながったと思います。 そして、私たちは攻撃チームと特別チームと無料のサッカーをしました。 でもまあ、何かと助かります。 しかし、これもまた一歩です。 今週はもう 1 歩踏み出さなければなりません。より良くなり、テキサス テック チームと対戦する準備を整えることに集中する必要があります。
「ですから、やるべきことはたくさんありますが、私は彼らが成し遂げたことを誇りに思っています。 しかし、繰り返しますが、やるべきことはたくさんあります。」
最速のスコア、統計、ニュース、LIVE ビデオなどを入手してください。 ここをクリックして CBS スポーツ モバイル アプリをダウンロードし、チームの最新情報を今すぐ入手してください。
確かに、あります。 そして、ビジネスに対処することで、オクラホマはここ数週間に見られたよりもはるかに良い気分でオフシーズンに突入する可能性があります. そうであるかどうかを見ていきます。