Technology Market Research

All Important News

Radio City での MSG の顔認識は、ガール スカウトの母親を追い出しました – NBC New York


ガール スカウトの母親が関与したラジオ シティ ミュージック ホールでの最近の事件は、顔認識に関する論争の高まりに光を当てています。批評家は、認識された敵を標的にするために顔認識が使用されていると主張しています。国。

ケリー・コンロンと彼女の娘は、感謝祭の後の週末、ラジオシティ・ミュージックホールへのガールスカウト遠足の一環としてニューヨーク市に来て、クリスマス・スペクタキュラー・シ​​ョーを見ました. しかし、彼女の娘、ガールスカウト部隊の他のメンバー、およびその母親はショーを楽しむことができましたが、コンロンはそうすることが許されませんでした.

それは、マディソン スクエア ガーデン エンターテイメントにとって、コンロンはただの母親ではないからです。 彼がロビーに入るとすぐに警備員が彼女に近づいたので、彼らは彼女を特定し、照準を合わせていました。

「インターホンや拡声器で聞こえたのは、金属探知機を通過するのとほぼ同時だったと思います」と彼女はNBCニューヨークに語った. 「長い黒髪にグレーのスカーフを巻いた女性と聞いたことがあります。」

彼女は自分の名前と身分証明書の提示を求められたと述べた。

「私たちの認識があなたを拾ったと彼らは言ったと思います」とコンロンは言いました。

看板には、ゲストと従業員の安全を確保するためのセキュリティ対策として顔認識が使用されていると書かれています。 コンロンは彼女が脅威を与えなかったと言いますが、警備員は彼女が弁護士であることを知っているという説明で彼女を追い出しました.

「彼らは私が彼らに話す前に私の名前を知っていました.彼らは私が彼らに話す前に私が関係していた会社を知っていました.そして彼らは私がそこにいることを許可されていないと私に言いました.

Conlon は、ニュージャージーに本拠を置く法律事務所 Davis, Saperstein and Solomon のアソシエイトであり、現在 MSG Entertainment の傘下にあるレストラン施設に対する人身傷害訴訟に何年も関与してきました。

「私はニューヨークで業務を行っていません。私は MSG に対する訴訟を担当する弁護士ではありません」と Conlon 氏は述べています。

しかし、MSG は、それにもかかわらず、彼女は、その会社の仲間の弁護士や他の人たちと一緒に、禁止されたと言いました。

「MSGは、訴訟が解決されるまで、当社に対して進行中の訴訟を起こしている弁護士が会場でのイベントに出席することを禁止するという率直な方針を制定しました。この方針が一部の人々を失望させていることは理解していますが、訴訟が本質的に不利な環境を生み出すという事実を無視することはできません。影響を受けたすべての弁護士には、デイビス、サパースタイン、サロモンを含め、2 回通知されたポリシーが通知されました」と MSG エンターテインメントの広報担当者は声明で述べています。

ニューヨーク市警が容疑者を特定するために顔認識技術を使用していることを批判する人々は、このツールは不正確であり、肌の色が濃い人には常に機能するとは限らないと主張していますが、警察署は、この技術が逮捕の唯一の根拠になることは決してないと主張しています. I-Team の Jonathan Dienst が報告します。

コンロンが勤務する会社のパートナーであるサム・デービス氏は、「この計画全体は、数十億ドル規模のネットワークでMSGを訴えようとする敵対者に集団的な罰を与えるための口実です.

他の企業は、ブラックリストに掲載されたことを理由に訴訟を起こしています。 コンロン氏は、これらの事件の1つで最近の裁判官の命令により、彼女のようなチケット所有者が「どのショーへの入場も拒否されない可能性がある」ことが明らかになったと考えている.

MSGは、「この特定の状況では、出席を選択した1人の弁護士だけが入場を拒否され、ガールスカウトを含む彼女のグループの残りはすべてショーに出席して楽しむことができた.

「私は娘をクリスマスショーに連れて行く母親に過ぎなかった」とコンロンはI-Teamに語った. 「外で待ってました…恥ずかしかったし悔しかったです」

男は顔認識で不法逮捕後ニュージャージー州警察を訴える

デイビスは現在、法的な条件を上げており、MSG のライセンスに対して州酒類局に異議を唱えています。

「MSG が取得した酒類免許は、安全上の脅威となる破壊的な人物が存在しない限り、一般の人々の入場を許可することを求めている」と Davis 氏は述べた。 「母親を引き離し、彼女が見守っていた娘やガールスカウトから母親を引き離すこと、そして訴訟情報の開示を保護するという口実の下でそれを行うことは、まったくばかげています。彼らがこれを行うために顔認識を使用しているという事実は、恐ろしい。これを行うのは非アメリカ的です。」

MSG の広報担当者は声明で、安全性が最優先事項であり、顔認識は使用する方法の 1 つにすぎないと繰り返しました。 MSGエンターテインメントはまた、同社のポリシーがニューヨーク州酒類局を含むすべての適用法に準拠していると確信していると述べた.



Source link