ノースカロライナ州モリスビル (WNCN) – Wake Tech の RTP キャンパスの学生は、情報技術の分野で成功するために必要なことを学んでいます。
その分野への関心は高まり続けており、それが学校が学位プラスプログラムを提供するためにプログラムを拡大している理由です.
Wake Tech の IT プログラムのプロボストである Keith Babuszczak 氏は、次のように述べています。
この学校は、トライアングルに拠点を置く技術トレーニング会社である Momentum と Red Hat という 2 つの主要企業と提携しています。
Wake Techによると、学校が提供する新しい学位とプログラムには次のものがあります。
アジャイル手法と Git を使用した共同ソフトウェア エンジニアリング Momentum at WakeTech は 3 月 6 日から始まり、フロントエンド Web アプリケーションを開発しながら、実践的なインタラクティブなソフトウェア構築をチームとして教えます。 コースワークは、Git バージョン管理、アジャイル マニフェスト、かんばん、継続的改善、スコーピングとスライシング、スクラムをカバーします。
WakeTech の Momentum によるバックエンド ソフトウェア エンジニアリングの紹介 JavaScript と Git のバージョン管理の基礎に精通しているユーザー向けに、バックエンドの Web 開発スキルを提供します。 学生は主に Node.js 内で作業しますが、Ruby on Rails との比較についても議論します。Red Hat 認定システム管理者 (RHCSA) も3月スタート。 このコースは、Linux の基本的な知識があり、Red Hat Enterprise Linux の管理方法を学びたい個人を対象としています。
「雇用主は追加のスキルを求めています。そのため、私たちは彼らのニーズを満たすコースを提供したいと考えていました。人々はより多くのことを学ぶことに興味を持っています。そのため、私たちはそれらの両方を使用してそれらの機会を作成し、提供するサービスを少し拡大し、私たちよりも高いレベルのコースを提供しました。通常、これらの新しい仕事のニーズを満たすために人々を提供します」と Babuszczak 氏は述べています。
North Carolina Tech Association の社長兼 CEO である Brooks Raiford 氏は、一部の大手テクノロジー企業でレイオフが発生しているにもかかわらず、IT 職の需要は依然としてあると述べています。
「ここ数か月は下降傾向にありますが、毎月、昨年の同じ月と比較して上昇しています」と Raiford 氏は述べています。
彼はまた、ノースカロライナ州の IT 職は過去 4 年間で増加したとも述べています。 サイバーセキュリティとソフトウェア開発は、依然として需要のある IT の仕事です。
Wake Tech の学位プラス プログラムの詳細については、こちらをご覧ください。